【中日歌詞】Sexy Zone-ぎゅっと / 緊緊抱著




作詞:宮田航輔.菊池風磨
作曲:ひろせひろせ





生まれてから死ぬまでの一生の中に
從出生到死亡 這一生當中

どんな幸せが待ってるんだろう
有怎樣的幸福在等著我們呢

もうちょっと、あともうちょっと 頑張ってみてもいいかい
好像還可以再努力一下子 再多努力一下子

普通に就職して 誰と結婚して
一般的找到工作 和誰結了婚

普通に帰って 普通に眠る
一般的回了家 一般的睡著了

まぁいっか、またまぁいっか
算了吧 嗯算了吧

なんてねなんてね 言うね
為什麼呢 到底為什麼呢 可以跟我說嗎




どんなにいまつらくたって 
不管現在有多辛苦

君を待ってる人がいる
一直有人在等著你




今もぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
現在也緊緊抱住 緊緊抱住自己

自分だけは絶対離さないで
只有自己絕對不可以放開自己

今もずっと泣いて 今日もずっと泣いて
現在也一直在哭泣 今天也一直在哭泣

ここまでやって来たんでしょ 大丈夫
但是已經努力地走到了現在 一定沒問題的




どんな時も笑顔でいる 優しい人
不管甚麼時候都笑著的 溫柔的人

隠れて泣いてる 優しい人
躲起來偷偷哭泣的 溫柔的人

もうちょっと、あともうちょっと 
再努力一下子 再多努力一下子

本当の君でいいじゃん
當最真實的自己不是挺不錯的嗎

いつも頑張ってること 僕は分かっているからね
因為你一直一直很努力的事情 我是知道的哦




今もぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
現在也緊緊抱住 緊緊抱住自己

自分だけは絶対離さないで
只有自己絕對不可以放開自己

今もずっと泣いて 今日もずっと泣いて
現在也一直在哭泣 今天也一直在哭泣

ここまでやって来たんでしょ 大丈夫
但是已經努力地走到了現在 一定沒問題的




それでも夜は明けるけれど
就算人們總說夜晚總會過去 天總會亮

君にとっては つらいんだろうな
但是對你來說是很難受的吧

空には ゆっくり 雲が流れる
天空中的雲 緩緩的流動著




いつもきっと今もずっと ぎゅっと抱いて
一定不管甚麼時候 現在也是 以後也是 緊緊的抱住

たまにぎゅっと堪えて
偶爾緊緊抱著忍耐著

笑いあった横顔思い出して
回想起笑著的側臉

明日をちょっと待って
明天先等等還別來

そう胸を張って
沒錯 抬頭挺胸

このままゆっくり歩こう
就這樣子慢慢地走下去吧

今もぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
現在也緊緊抱住 緊緊抱住自己

自分にだけは嘘をつかないで
只有自己 絕對不能對自己說謊

今もぎゅっと抱いて 明日もぎゅっと抱いて
現在也緊緊抱著 明天也會緊緊抱著

いつでもちゃんと見てるから
會一直都守護著你的 所以

大丈夫
沒關係的








======================================================

※※※轉載請註明來源,並附上本站連結,謝謝支持※※※

======================================================


留言